2009年07月07日

decade

本日はOnsaの10回目の開店記念日。
10年前も晴れて暑い日でした。
10年もの長い間、ホントにご利用ありがとうございます!

またオープン当初ペンキ塗りやら何やら手伝ってくれた方々、
移転の際に引っ越しを手伝ってくれた方々、
Onsaで販売するのに特典を作ってくれたアーティストの方々、
Onsaのmix cdrをつくってくれた方々(約2名)、
取引でお世話になってる方々、HPでお世話になった方々、
Onsaと仲良くしてくれた(くれてる)方々、
カフェをやった深山姉妹、
そしてロゴを作ってくれた小田島画伯、みなさまに只々感謝。

10年も経っちゃったから下北にあったってこと
知らない人の方が多い今日このごろ。
下北はこんな感じでした↓。
時間が経った今考えると、下北はよいお店だったんじゃないかって
自分でも思うようになってます。
入りにくいと言われる新宿の店もこぢんまりしてて好きなんですけどね。

onsa_cafe.jpg
予算ないので苦肉の策で、カフェの家具はバラバラ。
郊外の某数店舗(倒産、閉店家具やらを安く売ってる)を
まわったりして、ホントみんな1点数千円のものばかりでした。


onsa_rec.jpg

この頃は圧倒的にアナログ売れてたなあ。


onsa_cat.jpg

番外編。下北時代夜な夜な、エサをもらいにきていたネコ。でも全くなつかず。
posted by masayuki shonai at 21:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Onsa10周年おめでとうございます!

店長さんちが頑張ってくれているお陰で楽しく聞いたり踊ったりできてます。

これからもよろしくです!
Posted by gamme at 2009年07月08日 02:49
毎度ありがとうございます!
またお店に寄ってください〜
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by shonai at 2009年07月08日 11:47
店主!

おめでとゴザイマス!
ラタトゥイユ丼がまた食べたいっすよ。Records×cafe復刻パーティーをどっかでやってほしいス。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜。

p.s.
mix、はよやらんと、次のOnsa Radioもホントに俺やるぞ。
Emirp LEBOWSKIのDisco Rap Mixは8月末を目指してやってるらしいっす。こっちも乞うご期待。
Posted by 11 at 2009年07月09日 15:53
ありがとうございます!
ラタトゥイユ丼、懐かしい、あったねー!
ちょっとそれ含め諸々考え、今月中に手はずのメドつけます(もう一個進行中なんですが)。
mixもすぐやります(焦)
でも全然、追い抜いてやってもらうのはありですので(笑)
今月中にお店にも寄ってください!
Posted by shonai at 2009年07月09日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123026409

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。